マリアちゃんとの出会いは
かれこれ20年近く前…

当時セントラル用賀で
日曜にレッスン二本担当していて
私の朝一レッスンの後に
デビューしたばっかり風な子が
入って来たんだけど
それがマリアちゃん🔰

如何にも新人っぽい初々しさで
礼儀正しく御挨拶してくれたのを
よーく覚えている

思わず
『歳は幾つ❓』と聞いてしまい
『19歳です』ってポーン
しかも
『まだ学生です』と叫びオドロキ

そりゃー若いはず
私でさえまだ若いつもりの
20代(30歳目前)なのに
11も下だなんてあせる

彼女は確か日本女子体育大
私は東女体出身だけど
学生の時に養成コースに行くなんて
これっぽっちも考えなかったから
結構衝撃だったなー



出会った頃に感じた歳の差も
この前久々に会った時は
その差も縮まったような
(と思ったのは私だけか⁉️)
19だったマリアちゃんも
既にキャリアは20年近く

同じクラブでレッスンしていても
普段は全く会うこともなく
殆ど接点も無いところで
コラボレッスンのお話を頂いて
正直『え❓ワタシと❓』って
思っちゃったけど(笑)
同時に感謝の気持ちも本当ですキラキラ



マリアちゃんとのコラボ
私も楽しみにしていまーすラブラブ