熊本のフルート吹きyukkoです♪

1/13 丸田悠太フルート&ピッコロリサイタル
in熊本
本当にたくさんのお客様に来ていただきました✨


丸田さんのクリアな音色が
教会いっぱいに降り注ぎ、
塩川さんのピアノとともに
素晴らしい演奏が繰り広げられました🎶

その圧倒的な演奏を
沢山の方が耳にしてくださり
熊本でこういう演奏をしてくださることが
なんだかとても嬉しくて♡


リサイタルのお話をいただき…
これまでレッスンには携わらせて
いただいていたものの
プロの方の主催には不安もいっぱいで
頼れる先輩方にご相談しながら
助けていただきながら
盛会に終わることが出来たこと
本当に感謝しています。

帰り際の皆さんの爽快な空気と笑顔が
全て😊

私に出来ることで
フルートや音楽の幸せの輪が広がっていくことが
本当に嬉しいですし
これからもこの幸せが広がっていくといいなと
思っています😌


良いものは、良い循環をしていく…
良い人の輪ができていく…
と実感しています。

繋がるご縁に感謝です。

関わって下さった皆様
御協力いただいた各業者様
来てくださった沢山のお客様

そして、丸田さん、塩川さん。

本当にありがとうございました。
また、たくさんのことを還元していきます✨

今日も一日、素晴らしいレッスンが
繰り広げられました🎶
皆さん笑顔と、今後の意欲とともに
帰っていかれました!

さて私の2019年は、これからスタートです!


♪泉由貴子♪

Facebook申請も大歓迎です♬


イベント演奏やレッスンのお問合せ
個別メッセージは