今日は朝から皆既日食のニュースで大盛り上がりでしたね
私は残念ながら直接は見れなかったけど、
朝から
にかじりついて生中継で欠けていく様子を見てました
でも、10時55分には家を出発しなきゃだったから
一番肝心なところが見れなかったの~
![]()
夢中になってたら、支度の時間がなくなっちゃって
急いでスーツを着て、暑いなか慌ただしく懇親会に出掛けたのでした![]()
懇親会は、、、
すっごく楽しかったです
![]()
噂には聞いていたけど、、、(みん就で
)
今年は内定者が多くてびっくりっ![]()
![]()
去年、一昨年は内定者がたった10人だったのに、
今年はなんと
倍の21人(確か)

この不景気に倍も取るなんてすごすぎるっ
多い方が楽しいし、多すぎでもなくちょうどいい人数だから嬉しいな![]()
ただ、、、
旅行会社だから7割ぐらいは女の子だろうと思ってたら
なんと女の子たったの7人でした![]()
![]()
来る人来る人男の子ばっかだから変だなっ
て思ってたら
今年の内定者は圧倒的に男の子が多かった
かなり意外だぁ~~~![]()
![]()
採用人数増やしたって男の子を増やしたってことなのかぁ
営業にさらに力を入れてくのかな
女の子ばっかでキャーキャー楽しいんだろうなぁ~
と期待してたから
ちょっぴり残念だけど、少ない分皆で仲良くなれるし
良い子ばかりだったのでホント良かったぁ![]()
男性陣も皆ノリが良くて、キャラも濃くて
同期でかなり仲良くなれそうな予感

今日は、14時までと時間的に微妙だったから
懇親会だけでお開きだったけど、これから入社までの間に
飲み会したり旅行したりする予定で今からすっごい楽しみ
ちゃんと幹事キャラもいました![]()
社員の方もたくさん来て下さりお話をしたけど、
皆さん本当に優しくて、かつおもしろくて素敵な方ばかり![]()
とにかくアットホームな会社で改めてこの会社で良かったぁと実感
早く入社したいなぁ
次に皆で集まるのは10月1日の内定式
楽しみだなぁ~~

内定者が予想外に多かったから、
今日は残念ながら全員と話せなかったし、
名前も顔もまだ全然覚えられてないから
今から内定式が待ち遠しいっっ
![]()
も重なり、お昼の混み具合は尋常じゃなかったけど
の値段も結構分かるようになったし
にも大分慣れました





って思ったら中入ってびっくり


席がない~



最近のアニメってこんなに進化してるのね








安いから
でいこう
のセイユー









いなげや

鰻はいかがですかぁ







