ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き?
参加中
本文はここから
今日は暑いね~~



梅雨明けしてもしばらく微妙な天気が続いてたけど、
ようやく夏らしくなってきた・・・

こんな日はアイス





アイス大好きな私は毎日のように食べてます

スーパーで、1個98円のアイスが3個買うと1個96円になるから
たった6円の違いだけど、いつも3個まとめて買ってます

今日食べたのは、
がっつり食べたい時にいい


おいしくいただきました

この2つは結構な頻度で買ってます

特に、十勝あずきはあずきの風味がしっかりして
おいしいの~~
お気に入り


大好きだったあいすまんじゅう抹茶が最近消えちゃったので
今日はスーパーカップ抹茶を購入しました

あと、最近買ったアイスの中でかなり気に入ったのが

これね、アイスがほどよくやわらかくてクリーミー

おいしい~~
めっちゃハマった



今までティラミスのアイスってハーゲンダッツのドルチェしか
知らなくて、大好きだけど高くてあんま買えなかったの~
でも、これはこのボリュームで98円だしおいしいし
リピートすること間違いなしっ

ってな感じでアイスは断然なめらか系派

シャーベットとかのシャリシャリ系も好きだけど、
自分で買うことはほとんどないな~~
基本さっぱりなものより濃厚なものが好きなので


ゼリーよりムースとかプリンの方が好きだしね



でも、大好きなハーゲンダッツ
のソルベがめっちゃおいしいと
のソルベがめっちゃおいしいと聞いたので、近々シャリシャリ系もお試ししてみようと思います
栗入りあずきモナカ











時起きで7時からコンビニバイト
(その後遊ぶ
)







