お久しぶり~
最近ブログサボってましたぁ
というのも、バイトバイト時々遊びの日々で…
疲れ果ててました
早起きの生活にも大分慣れたけど、
やっぱ早寝しないと、ひたすら眠いなぁ
そうそうっ水曜日の映画デイは最高でした![]()
ハリポタ
結構面白かったぁ

なんとも微妙な終わり方だったけど![]()
次がいよいよ最終章かぁ~
話忘れないうちに早く見たいなぁ![]()
![]()
一緒に行った友達は、本を読んでて結末も全部知ってたけど、
私は読んでないから、続きが気になる気になる・・・
![]()
私が続きの予想をしていたら、
「どうだろね~っ
」てにやにやしてました![]()
気になるじゃんっ
笑
でも敢えて本は読みません
次の映画楽しみに待ってます
ナイトミュージアム2
もすごく面白かったです![]()
前作よりパワーアップしてました![]()

コメディー感が

なかなか凝った演出ですごく楽しめました
![]()
爆笑あり
続きものだけど、他の映画みたいに期待外れってことはなかったです![]()
前作見ていなくても十分楽しめるはず
1日に映画2作も見たけど、どっちも面白かったから楽しかったぁ![]()
![]()
また映画デイを決行しようと思います
![]()
木曜に最近よくCMで宣伝しているHACHI 約束の犬 も見てきたんだけど、
この映画も割と良かったです
ストーリー自体はすごくシンプルで、
言ってしまえば大したことはないんだけど、
でも、すごく悲しくてだけどすごく温かい映画で思わず涙がぽろり
いや、涙ぼろぼろ
笑
シンプルだからこそ、そこに込められた想いが
すごくストレートに伝わってくる映画だと思います![]()
ハチ公にこんな過去があったとは知りませんでした![]()
日本での実話をハリウッド化して、設定がアメリカなのは
さすがに無理があるだろーと思ったけど![]()
リチャード・ギアはいい味出してます
渋いね![]()
3匹の秋田県もめっちゃ可愛かった~
こんな「家族愛」素敵です
明日も朝からバイトなので、そろそろ寝よ~っと

な私はよく試写会に行きます


が好きって方だけじゃなくて




ってことでハリポタ見に行ってきます

