ゆっこの日記-DVC00262.jpg

アンニョンハート


昨日はpre-diaの初ワンマンお疲れ様でしたラブラブ!ラブラブ!



後ろの方でステージ見てたけど
初めて客席で見た!キラキラ



皆メッチャ輝いててホント素敵なステージだったハート

自分もそこに居たんだなって思って見てたら
寂しくなってきて
ちょっとホロリきちゃってたしょぼん

あと、あかねんのソロの時も『君こんなに上手かったんだ!』
って呟いた笑

もっともっと聞いてたかったよハート


うるっときちゃったしょぼんキラキラ

そして、pre-diaのパーティーも
もっともっと広い会場で見たいなニコニコニコニコ


ディアラではなくなったけどプレストになって応援続けるよドキドキ

一緒に応援していこうねキラキラ


最後の握手会のとき、顔ぐしゃぐしゃになるまで泣いて申し訳ないニコニコあせる


もうね、パーティーの最中から出そうだったの笑


我慢してたけどプレストの顔見た瞬間
テトラポッド崩壊ラブラブ!あせる


久しぶりにあんなに心の汗でちゃったラブラブ!あせる


お見苦しい姿見せてごめんなさいダウン


でも、最後に皆と握手したりツーショ撮れて楽しかったぁハート
ホントにありがとうニコニコニコニコ


ただ、サインのとき調子のってハングル書いたけど
多分間違えました!笑

ごめんねラブラブ!あせる

あと、お名前も間違えちゃった…あせる

ホントに申し訳ないですダウンダウン

一から出直しやねラブラブ!あせる



昨日、沢山泣いたせいで
今日フェイシャルのエステに行ったんだけど

エステのお姉さんに
『お顔むくんでらっしゃいますね~とくに目の周りがむくんでますね。』


ってショック!ショック!


昨日沢山泣いたんですって言えなくて
頷いときました得意げあせる


相当むくんでるって思ったみたいで
メッチャ強い力で顔のマッサージされて、すっごい痛かったんですけどラブラブ!あせる


浮腫じゃないんだってば。←心の叫び



また来月にもワンマンあるねドキドキ

私は行くか分からないけどまた、会おうねニコニコニコニコ


サランヘヨラブラブ



blogとツイッターは続けるから見てねラブラブ!ハート