ゆっこの日記-STIL0049.jpg

アンニョンハート


今日、寝坊して朝病院行けなかったしょぼんしょぼん



自分のバカっしょぼんパンチ!




でも、昨日より腫れが引いてて痛みも少なかったからいっかラブラブ!ハート



そして韓国語のレッスンに行って~



まさかのノリでDisneyに行っちゃったラブラブ!ラブラブ!


ゆきサンとさやかサンと音符
姉さん2人ハート



ゆきサンはまっぢDisney大好きでDisney通だから全部まかせたラブラブ!キラキラ


閉園ギリギリまで乗り物乗れたよっドキドキ


パレードが雨でちょっと少なかったけどしょぼん

でもメッチャ楽しかったぁ音符音符


Disneyの後にまたもや今日も韓国料理行って大好きなユッケジャンスープ食べたにひひアップ



今日も充実してたけど病院行けなかったのが悔しいシラードンッ


もう、自然治癒で治そうかなラブラブ!



私の体は丈夫だしネン音符


皆さんおやすみなさいキラキラ
今日も一日お疲れ様でしたドキドキ