ゆっこの日記-STIL0047.jpg

アンニョン~音符


ちょっと最近心理テストにはまってて一人でめっちゃ遊んでますラブラブ!




小悪魔度をテストするやつとか~


KY度とか~etc.



あと、動物占いもやったよラブラブ!ハート


私は黒ヒョウだった音符


自己主張が強くてプライド高いらしいよ得意げ


正反対だと思うんだけどなぁ得意げ


コアラはロマンティストハートでボーッとするのが好きでせかされるのが嫌いみたい!



てか、これ私やん!って思ったんだけどラブラブ!



黒ヒョウじゃなくてコアラですぅアップ


皆はやったことある??ニコニコニコニコ








それと、犬占いっていうのもあって

結果はプードルでしたラブラブ!ハート

母性強いらしいよラブラブ!


癒されたい方はカモ~ン音符


よしよし、してあげるよ~音符



パー

写メはこないだ美容院のデュアプレに行ったときの音符


隣に写ってるゆり君とはもう、5年くらい前からお世話になってますラブラブ!キラキラ



今はスタイリストになって丁寧にカットしてくれるからオススメだよんドキドキ


デュアプレリボン0354142207