ゆっこの日記-STIL0046.jpg

ゆっこの日記-DVC00228.jpg

ゆっこの日記-STIL0045.jpg

アンニョンハート

夜中に失礼ラブラブ!パー



23日は、2ndシングルCDリリースイベントに来てくださって本当に本当にありがとうございましたしょぼんキラキラ



私にとっては初めてのCDリリースだったので思い出の一枚になりますしょぼんキラキラ



会場には沢山の方が来てくれてほんとーにっっ、


嬉しかったですラブラブ



こうやって、CDが出せたのもpre-diaをサポートしてくれたスタッフの方やプレストの皆様のおかげです(>_<)


心から感謝しますしょぼんキラキラ



これからもよろしくお願いしますラブラブ



石井由希子、頑張ります!!ハート




そしてそして、今日は朝起きたら首のとこのリンパが腫れてて一日中痛かったです(ノ_;)

なんでやろ??あせる


明日も腫れが引かなかったら病院行こうかなショック!



リンパが腫れながらも今日は友達とBBQに行ってきたよハート


今年、初ラブラブ!音符


外で皆で食べると何でこんなに美味しいんだ!?リボン


炭水化物に気をつけて野菜をいっぱい食べたよハート



玉ねぎLOVEラブラブ!ハート


もやしLOVEラブラブ!ハート


しし唐LOVEラブラブ!ハート



んで、BBQの後はまきむとノリで新大久保に行って


ずっと行きたかったコーヒープリンスカフェに行ってきたよラブラブ!リボン


ずっとK-POP流れてるしお兄さん達も爽やかで雰囲気良かったよ~ラブラブ

さすが、お店の名前にプリンスがつくだけあります得意げ

次は、るなも韓国好きだから一緒に行きたいな音符



今日も楽しい一日でしたラブラブ!


おやすみなさいキラキラ