ゆっこの日記-STIL0033_ed.jpg
ゆっこの日記-DVC00222.jpg
お疲れ様ですハートハート
 
 
今日はぱすぽ☆先輩のOPENING ACTをやらせてもらいましたゆっこの日記-DIMG0162.gif
 
 
 
ほんっとに、会場が広くて皆で感激しちゃった(>_<)ゆっこの日記-DIMG0162.gif
 
 
 
すごい緊張したけどめっちゃ楽しかったですゆっこの日記-9dabf91aadce7fc75fe972fcf7fc3e352d5c.gifゆっこの日記-o0020002011170345843.gif
 
 
 
pre-diaもぱすぽ☆先輩みたいになれるようにファイティンだねゆっこの日記-8.gif
 
 
 
今日は良い刺激をたっぷりもらったよゆっこの日記-o0020002010749196533.gifゆっこの日記-7.gif
 
 
 
 
けど、午前中からレッスンやったりして
 
もう0.5秒で寝れそうゆっこの日記-rytxfooxemlfcrx.gif
 
 
それだけ充実してた一日ってことですゆっこの日記-8eb350798020de10156e4af803603e8162e2.gifゆっこの日記-8eb350798020de10156e4af803603e8162e2.gif
 
 
ほんっとーに、ありがとうございました音符
 
 
 
皆さんもゆっくり休んで下さいゆっこの日記-o0020002011170345842.gif
 
おやすみなさいゆっこの日記-DIMG0162.gif
 
 
プレストらびゅキスマーク