生活習慣見直し&打ち上げ | カトリーヌのピンチはチャンス!!!

生活習慣見直し&打ち上げ

前々から
生活習慣の悪さを改善したいなぁ~
と思いつつ今に至りますガーン

が~
改善計画スタートしましたニコニコ

振り考えたり
パソコンで作業したり
録画してるドラマみたりするのは
深夜がほとんどだったけど
早寝、早起きして
午前中にやる事に決めました。

朝、昼、晩ちゃんと食べなきゃねDASH!

楽しみながら頑張ろうグー

そして~
新宿のモツ鍋屋さんで
D1の打ち上げがありましたニコニコ

まぁ、ほとんどが
男女の恋愛観の話で終わったケドドキドキ



携帯電話に元彼女、彼氏の写真が残っているのはありかなしか。。。では、

カトちゃんはもちろんなし派で
やまちゃんが有り派なのは知ってるけど
意外にも有り派がいて
びっくり目

器でっけぇ~ニコニコ


カトリーヌのピンチはチャンス!!!-F1000501.jpg
みんなから素敵なプレゼントを貰っちゃいましたチョキ
サンセット、クルージング船
イタリアン付きニコニコ

いつも、どうもありがとうニコニコ

古いけど
タイタニックしてくるよ~


なぜかニコニコじゅんぼーも遊びに来てくれた
カトリーヌのピンチはチャンス!!!-F1000499.jpg
またみんなで踊れると
いいなドキドキ