Peaceクリスマス会~ | カトリーヌのピンチはチャンス!!!

Peaceクリスマス会~

今年のクリスマス会はスタジオでプチ発表会をしました。


幼児クラスニコニコ
カトリーヌのピンチはチャンス!!!


キッズクラス
カトリーヌのピンチはチャンス!!!


みんなでプレゼント交換して~
カトリーヌのピンチはチャンス!!!



ビンゴ大会をしました~クラッカー


プチ発表会のとき みんなの成長がみれて


すっごく~うれしかったアップ


 

みんなの楽しいクリスマスの思い出になったかなぁ


大人になっても私の名前忘れないでね~~~笑



来年もみんなと一緒にがんばるぞ~~!!