トイストーリー3 | カトリーヌのピンチはチャンス!!!

トイストーリー3

なんだか今日は水曜日だと思い込んでいて


レディースデイだと
張り切って
トイストーリー3を観に行ったら

木曜日だったあせる


あちゃ~ガーン


ちょっと迷ったけど汗
観てきました~


カトリーヌのピンチはチャンス!!!-20100812173250.jpg

最後はホロリとしてしまいましたしょぼん


私もおもちゃでよく遊んでたな~

バービーとかシルバミアファミリーとか

でも みんなどうしたっけ?
あげたのか~
捨てたのか、、、
覚えてないしょぼん


カトちゃんに子供ができたら
絶対!!トイストーリーみせるニコニコ


って思わせる暖かい物語でした。


そして夜は
ひさぴー、あおちゃん、ぴろりんと
渋谷にある美肌コラーゲン鉄板鍋
一連に行きましたドキドキ

ひさぴーとあおちゃんに会うのは一年振り


ぴろこの恋バナから
ひさぴーのプロポーズ話まで興奮したぁ~ニコニコ

そして
有線で木村カエラのバタフライがかかった時は
爆笑&感動しょぼん


仕事の悩みも一緒だったり
みんな 奮闘しながら
頑張ってるんだ!
と勇気づけられました


色々あって
当たり前~!!だよね。

みんなに会えて良かった~ニコニコ