鵠沼海岸 | カトリーヌのピンチはチャンス!!!

鵠沼海岸

先日

かおちゃんとトイザらスに行ったら~


買わされたドキドキ
プール

奏太 プールデェビューキラキラキラキラ

カトリーヌのピンチはチャンス!!!-NEC_0414.jpg


可愛いアップ



今年 初海で鵠沼に行ってきました。

波があって面白かったなぁ。。。

天気は曇り一時雨でしたが
暑すぎずよかったかも


うっすら見える富士山

カトリーヌのピンチはチャンス!!!-20100808104705.jpg

寝そべると手前の
ブルーのデカ桃
で 見えぬ~ショック!あせる



ビックリしたのは沖で遊んでたら

多分 一歳になってないくらいの男の子が
パパに連れられて 子供用ボートで
沖に出ていて

ボディーボードとかバンバンやれちゃうくらいの大人も足のつかない波がある所でねショック!


その子顔に水とか 普通にかかってるのに
泣かず勇敢に顔を上げて波に向かってるんだよぉ~


時折 疲れるみたいで
首が下がってたけどショック!


いやぁー、、、
見てるこっちが
ヒヤヒヤ

ライフガードのお兄さんも目が離せない様子だったな。


お父さん、、、

むちゃさせ過ぎでは。。。

と思ったけど

泣かないであの大きな波に向かう姿は
ご立派。

でも危険だよねショック!


無事 浜に戻ったみたいだから良かったけどあせる


おぱげの知り合いの方が海の家をやっていて

パラソル貸してくれたりタコやソーメンをご馳走してくれたり
とてもよくしてくれましたニコニコ

有り難うございました。