携帯壊れる | カトリーヌのピンチはチャンス!!!

携帯壊れる

昨日は早起きして
おはげとプールに行くのでお弁当を作りましたニコニコ

カトリーヌのピンチはチャンス!!!-F1000415.jpg
う~ん( ̄ー ̄)
洒落たお弁当作りグッツを買うかなDASH!


そして
プールサイドに携帯持っていったら

壊れました。

画面がまったく写らなくてショック!


暑さでやられたか~
水か。。。

防水携帯なんだけど
どうやら
海水やプールの塩素を含んだものには
対応してないらしい!!


なので今は代用の携帯なんだけど
私の使ってたのより
一つ新しい機種。
タッチパネルでなかなかいいねf-018



明日は
江戸川の花火大会だひらめき電球

朝一で場所取り行くよぉ~チョキ