モリシア | カトリーヌのピンチはチャンス!!!

モリシア

モリシアでお祭りがありました~







カトリーヌのピンチはチャンス!!! border=




大将くんとひなたちゃんは初ステージ








時間がなくてちょっとだけになってしまったけど~


みんなをメイクアップキラキラキラキラ



なんとも、、、





毛穴レスアップ





お肌ツルツルキラキラ







うらやましぃしょぼん





いつから毛穴がでけたのか、、、ショック!





な~んて考えながら

メイクしてましたニコニコ









カトリーヌのピンチはチャンス!!! border=


大阪に引っ越してしまったれいなちゃんも遊びに来て


くれましたドキドキ




久しぶりにれいなちゃんとれいなちゃんママに会えてよかった。




この日も暑くて バタバタバタで大変でしたがあせる




みんながんばってました~




お母さん方もお疲れ様でした!!




自分の子供がステージで踊ってる音譜っていうのも きっとドキドキ ワクワク、、、、






ドキドキなんでしょうね。






KIRACHAN、、、次回リベンジしようねアップ