宗像・福津・福岡
◇NPO日本メディカルアロマテラピー協会 認定スペシャリスト
◇学習塾ブランチ 日の里校
家庭内での健康管理が学べる
La Santē 藤﨑由起子です。
LIE公式→  友だち追加

 

4月15日北九州支部開催 メディカルアロマフェスタ会長講演
~ウィズアウトコロナへ向けて

 

 

医学的な根拠をもとに、
メディカルアロマを日本で学びとして確立された
吉田会長が、常に先を見越したお話をしてくださいます。

協会に所属する医師と連携し、研究を重ねておられ
私達も アロマのみならず病気のこと、
特に昨年からはエンベロープウイルスである
新型コロナについても学ぶことができたのです。

マスクのせいか?
頬の上あたりのくすみが気になってきたところです。
会長のお話をヒントにスキンケア頑張ってみようと思います。
メイクに関しては、嬉しい情報も♪

 

今回、私と家族の生活環境が変わってしまい
準備もなかなか進まずに 焦っていました。
フォローしてくれるスタッフのみんなに助けられてます。
ありがとうございます。
そして、いつもフォローしてくださる
理事の黒木先生をはじめ、熊本の先生方 ありがとうございました。