昨日開催された

ビオタブルアースデイ 多くの方にお越しいただきましたニコニコ

ありがとうございました。

また、主催者の方々、ご一緒できた方 お世話になりましたデレデレ

 

施術後、アンケートを書いて頂き、

クーポンをお渡し致しました(*^_^*)

 

 

お友達からのご紹介、写真を撮ってくれていました照れ

 

 

ちょっとだけ時間が空いたので、

これまたお友達のところで、すみれ茶購入すみれ

 

素敵な色になりましたsumire.

 

イベントだと、男性も来ていただけるのですが、

高確率で、ご自身のカラダに問題を抱えておられる感じでしたね。
お話ししていく中で、疑問解消の糸口が掴めたり
納得して帰って行かれました照れ

 

明日から5月

また頑張ろうっとニコニコ