ダイヤモンドレディーの磨き方💎✨

恋愛美容コンサルタントのYUKKOです💕
 
今日は貴方のセフレ女度チェック💔
思い当たる節が無いと良いなと祈ります!🙏🏻笑


好きな彼や気になる男性から

「今夜空いてる?」
「ウチ来ない?」
「今◯◯で飲んでるんだけど会いたいからちょっと出ておいでよ」

と当日急なお誘いLINE来たら、何と返信する?



男性のプロフィールは↓
☑️仕事柄、忙しくて出張がち
☑️経済的にも余裕がありそう
☑️男らしい雰囲気がある
☑️かっこいい(かっこよくなくても自分のタイプ
☑️忙しさゆえ断ったら次またいつ会えるか分からない


はい、あなたならどうしますか?🤗


「今夜たまたま大丈夫♡」
「○時まで仕事なんだけど終わったら向かうね♪」
「どこに向かったらいい?♡」

と即レス💌



はい、おめでとうございます!✨
あなたは、セフレ女度100%👑💕👏🏻



気になる彼からの連絡が来た嬉しさのあまり、

速攻で着替えて
準備して
彼のもとへダッシュ!💃🏻✨💨


なんて事したことありませんか?
私はしてましたよ。真顔どやっ笑


レッド的フットワークの軽さ
ここでも発揮させちゃう最悪パターン☠️笑


気をつけて!
その男、他の女にも大量に同じLINE送ってるからね。


彼の心理はこう↓

エサ撒いて、食いつく魚がいればラッキー♡
「あ、今日はヒラメか。」
「他に釣れなかったし、たまには食ってやるか♡」
みたいにしか思ってないから。
クズ中のクズ男だよ。ゲロー


そう言う男は私の経験上
今ノリに乗ってるイケイケ経営者か
詐欺師まがいのグレーマンか
エリート商社マンか
○○選手とつく職業に多かったよ。笑

(毎回言いますが、このご職業の方々をディスっているわけではありません🙏🏻)


ここら辺の人は肩書だけで大体モテるし、
自分の見せ方や立ち位置も知ってる
単純に本人も女遊びしやすいんだよね。


でも彼から誘ってきてくれると言うことは
女としてみてくれている証拠♡
やったね♡ウインク

だからって、ひょいひょい付いていってはダメ🙅🏻‍♀️
ここでどういう対応を取るかで、
本命彼女として追いかけられるようになるのか
セフレ女に位置付くのかが決まります!

 
気になる彼から急なお誘いがあった時のポイントは
丁寧にお断りすること!✨☝🏻

「今日は予定ありでダメなんだぁ💦
 残念🥺
 次は早めに誘ってくれたら嬉しいな☺️
 楽しみにしてるね♪」

が正解☆


呼んだら即レスで毎回速攻駆けつける女には
男の狩猟本能が掻き立てられないのです。😞


彼らは今まで努力して
成功を手に入れてきてる人達。だから尚更
なかなか手に入らない人気者な女性こそどうにか手に入れたくなるもの♡

断ったとしても、彼があなたに本気なら
「じゃあ○日と○日は都合どう?」とか
「次大丈夫そうな予定教えて」
とかあなたの都合に合わせるような事を言ってきますよ♡


お断りしたくらいで
もう連絡が来なくなるような相手なら
そもそも貴方を大事にしてくれる
宝石男子じゃなかったって事!


まぁ、普通に考えて
急に連絡来て会いたいなんて暇つぶしでしかないよね。😞

でも、その普通が分からなくなるのが
恋なんだよね〜〜〜🍵👵🏻←ダレw


気になる人の連絡一つにルンルンしちゃう純粋な心を
お粗末男子たちに弄ばれないようにね!♡

貴方のピュアで綺麗な心も体も
たった1人の宝石男子にだけ捧げるものなんだから🥺✨


そんなに会いたきゃ自分から会いに来んかい!😑
ぐらいの気持ちでいて大丈夫♡


宝石男子を見極める力がないのであれば、
返信テクや戦略でお粗末男子をふるいにかける事も
時には大事ですよ♡🤗


【自分辞典オンラインセッション】
お申し込みフォームはこちら↓

ー 現在ご提供中のMenu ー
 
ダイヤモンド自分辞典オンラインZOOMセッション受付中
【20日21時〜6月分募集開始!】

1日限定1組✨

※11時〜19時スタートまで時間相談可
(所要時間120分程度)

※6月の希望日をお送りください
(第3希望まで)
 
 
今週の人気記事ランキング
 
ダイヤモンドInstagramダイヤモンドこちら
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
ご質問&お悩みもお気軽に送ってください💕

▶︎LINEの友達検索から<@119ljbwd>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。