先日の日曜日はマロンと一緒に道の駅巡りに行って来た


大阪府岸和田市『道の駅  愛彩ランド』


この道の駅には大きな池があるのでマロンもお散歩してきた


野菜がめっちゃ安くてたくさん買ってしまった


泉州名物『 水ナスの浅漬け 』は初めて買ってみて食べ頃までチョイとお預け爆笑


黒豆枝豆はめっちゃ大好きな私 


2袋買って帰って下処理して早速茹でて…美味しかった〜



ビール生ビールにめっちゃ合うラブ



2軒目は大阪府和泉市『道の駅  いずみ山愛の里』


ここはトイレ休憩を兼ねて…


3軒目は和歌山県かつらぎ町『道の駅  くしがきの里』




手作りのパン屋さん凄く人気があったので


私達もパンを買ってお昼ご飯


パパはなんと!!


フランスパン1本全部食べてしまったガーン


その日最後に寄ったのが


大阪府河内長野市『道の駅  くろまろの里』



いつも色んなイベントをやっていて


この日もお猿さんの演芸をしてた


南河内産のいちじくで作ったお酒シャンパン


冷たく冷やして飲んでみたよ…初いちじく酒


美味しかった〜ラブ