お盆休みの最終日の昨日は奈良県十津川村へ


少し小雨が降っていたけど


目的地に着いた時は雨も止んでくれた


おまけに涼しかった〜


十津川村へ向かう途中の道の駅巡り


・道の駅かつらぎでは里芋が入った『芋ぼたもち』をお土産


・道の駅吉野路大塔ではトイレTime


・道の駅十津川郷では『串コンニャク』を食べて足湯に入って♨️




最終目的地の十津川村にある『日本一の谷瀬の吊り橋』へ


吊り橋揺れるわ下が見えるわ…私も初体験!!


怖かった〜ガーン


マロンも5歩程で怖がって歩かず抱っこで往復しました〜


吊り橋の横にあるお店で買った『めはり寿司』




美味しかった〜ラブ

帰りに実家の母には奈良県の名物『柿の葉寿司 』をお土産に…帰宅しました。