マロンのようちえんの入園手続きに行ってきました


ちょうどお昼寝タイム
zzzだったみたいで


ハウスの中でキャバリアちゃんが大きないびきを鳴らしながらお昼寝してました
爆笑


入園手続きはワクチンと狂犬病の予防接種の証明書を持参して


誓約同意書と入園申込書にサインをして…


来月12月4日ようちえん入園日です


それまでに課題として


ごはんの偏食を直すために朝晩カリカリごはん20gだけで


その他は一切食べさせない(胃液を吐いても絶対に気にしない)


と言われちゃいました
ショボーン


今までカリカリごはん食べないからササミとか野菜とかのトッピングをしてました…それがダメだったみたい
えーん


それと動物病院に行って健康診断を受けて来て欲しいと…


ようちえんの1日は…

・健康チェック
・ワンちゃん達と仲良くお遊び
・基本指示などのトレーニング
・お昼寝
・お散歩
・グルーミング

のメニュー


怖がり偏食マロンを克服できるように


マロンには頑張って貰おう
ウインク


でも今日はごはん一口も食べずショボーン


寝顔は天使なんだけど…

{430FB666-F9A8-4AC4-A3C7-3D840FD8A3AF}

明日はトリミングクシハサミ


その前に少しだけでもいいからごはん食べて欲しい