携帯の防災速報がずっと鳴りっ放しです


朝から雨が降っていただけなんだけど


夕方過ぎてから風も強く吹き始めました台風


先週末にフランスフランスに住んでいる妹家族が実家に帰って来ているので


私も今日実家に遊び車


姪っ子と甥っ子にはもうすぐハロウィンおばけハロウィンなのでお菓子の詰め合わせと


姪っ子はアンパンマンの『コキンちゃん』が大好きなのでぬいぐるみも


{792FFBC3-E848-428B-8F13-57BEE1FC0EC8}


毎回帰って来る時はたくさんのお土産も買って来てくれますニコニコ

{772AEC1E-E949-4194-A557-F28832162169}

いつもお土産楽しみなんですラブ


夕方には台風も本格的になると天気予報で聞いたので


あまり遊べなかったけど帰ってきましたショボーン


もっとゆっくり遊びたかったなぁ〜