お久しぶりですニコニコ


書きたい事は山ほどあったんだけど


ブログから少し遠のいてましたチューアセアセ


毎日は書けないけどまた復活!!


ブログ散歩も復活しま〜す!! 


みなさん…仲良くしてくださ〜いウインク

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

昨日の午前中に長野県産のシナノスイートりんごが届きました


実家の母が長野県に出掛けた時に


お土産としてシナノスイートと言うリンゴを買ってきてくれて


それがメッチャ美味しかったので注文しちゃいました


{59EF9EA4-5F80-42E4-BEBC-4EC1456456D0}


1玉がメッチャ大きくて綺麗キラキラ


甘くて酸味もあってメッチャ美味しかったラブ


マロンもリンゴ大好きだからお裾分け


{1E2DCEBB-FE3B-40F3-A9C6-62443600995D}

シャリシャリ美味しそうに食べてました

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


スーパーのキャンペーンに応募したら


吉本新喜劇の座長の小藪さんプロデュースの音楽祭


『コヤブソニック2017』


のペアーチケット当たりました


{06C55A76-2982-4882-B4D7-113A07525593}

こういうのって初めてなので


どんなのか凄く楽しみなんですルンルンルンルン