敬老の日に何贈る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は敬老の日おじいちゃんおばあちゃん




私のお婆ちゃん(93歳)が実家に遊びに来ているので



カップケーキカップケーキを持って会いに行って来た車




一緒にカップケーキカップケーキ食べて色んな話しして…



{248F4189-E4C6-46D6-9067-FB762341BDA2}

              ( ばあちゃんと母のツーショット)



今夜の夕食の材料を買いに行く時、




お母さん『 ばあちゃんなんか食べたいもんある〜?』




おばあちゃん『 果物(りんごとか…)が食べたいなぁ〜』




て…種なしのピオーネぶどうを買って帰ってあげて




お母さん『 夕飯のあとのデザートに食べてなぁ〜』



ってばあちゃんに渡してあげた




私は家に帰って夕飯の準備があるので



一緒に夕飯食べれないから…ショボーン




数時間しか会えなかったけど



まだまだ元気なばあちゃんおばあちゃんに会えて良かったニコニコ