昨日鶴見緑地公園で



『鶴見区民まつり』をやっていたので、お散歩がてらマロンと遊びに行って来たニコニコ




鶴見区民じゃないけどね〜キョロキョロタラー



{9996C7B0-4918-4163-9DE2-0F71900E50DA}
   マロン…あっかんべ〜してます



それにしてもメッチャ凄い人びっくり




露店一杯あったけどかき氷に並んで…今年初めてのかき氷




マンゴー味のかき氷食べたんだけど美味しかったルンルンルンルン


{5E7F09F1-8092-4043-A683-4184EB72F3E4}
   マロンは甘いから食べれないよ



マロン…ここの公園だと一杯歩いてくれますおねがい






公園の中にある滝の前で…


{EB9BF63A-D7D8-4A56-8951-0688A902C6D8}


なぜかミニオンが…??

{92DCCD9C-79F1-4402-B4E2-65CAF8B2822A}


一杯歩いて芝生にも入ったので



お家に帰ってシャンプーして綺麗にキラキラ



そのあとは疲れたのか爆睡してましたおねがい



太陽曇り雷傘太陽曇り雷傘太陽曇り雷傘太陽



先週1週間の朝の空です



毎朝7時に洗濯物を干すのでその時の空



朝は澄んでるから綺麗な空ですラブ



{BED72641-4E68-4B68-A4E6-CE17E38A6C58}

{C0625FE4-214D-442B-B5D9-D28F436139B5}