今朝も良い天気でした

{21698DB4-26AD-4BDA-B1CB-EF43877F26E6}

午後から大阪府・交野市にある

『大阪府民の森 ほしだ園地』へマロンとお出掛け車



そこには長さ280m  地上高50mの吊り橋・星のブランコがある



そこを目指して山の中の道をお散歩あしあと


普段のお散歩の何倍も歩いてたニコニコ


ワンちゃん連れの人も結構来てたなぁ〜ニコニコ
{9F610812-2C3B-4F22-B02C-D497DF05A23A}

{83700E09-5043-4F2D-B5CE-F543469C8B44}

{8483EFC4-7070-4BEE-B518-6823912305B7}

吊り橋では怖いのか全く歩こうとしないマロン怖いんだねぇ〜笑い泣き


ずっと私が抱っこして渡り切りましたニコニコ


結構揺れてたもんね…私も下を覗くとめっちゃ怖かった〜チュー



マロン…帰りの坂道はパパに抱っこされて



{42C27C34-ECF4-43CD-8015-07E8EB3CD5E4}

{952210AD-33EC-4AAD-BC33-CADF96B92309}


お家に帰る車の中ではマロンずっと熟睡でした〜



{396D4BB5-B557-4976-9030-B84A06071F9D}