おはようございます



今朝は少し涼しいです



涼しいうちにと廊下やキッチンの拭き掃除をして…



マロンに新しいおもちゃを…実はわたしが気に入ったんですキョロキョロタラー



名付けて『ペコペコワンワン犬



( 音量に気を付けてください)




マロントイプードル…何か言いながら遊んでいますおねがい



時々吠える時もありますショボーン



あまり吠える時は取り上げますが気になる様子…どう言う心境なんだろぅ??



{D9E251AA-5678-4D3E-AF93-BF5E9E2BB625}


スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ



スイカに塩、かける?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



小さい頃


母がスイカに塩をかけて食べていたので


私もかけて食べようになりましたニコニコ


マロントイプードル にまだスイカ食べさせた事がないです照れ


きょうも朝は少し曇り空曇り 午後からは天気も崩れてくるそうです傘

{15509B72-4D63-4582-BB96-F5DC92E6B273}