今日は快晴太陽


厚手の上着とかもう洗濯して片付けようかな?


久しぶりにマロントイプードル にリンゴりんごをあげたら




シャリシャリいい音言わしながら食べてた〜ニコニコ


トイプードル 「 リンゴりんご めっちゃ久しぶりやぁ〜」


って言うてるかのように…爆笑

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日のお昼からなんだか背中全体が痛い私ショボーン


仕事の帰りにリフレッシュの為にマッサージに行って来た〜


肩から背中にかけてめっちゃ凝ってるみたいショボーン


めっちゃ気持ち良かった〜おねがい