愛と喜びの循環

~叶えたい未来へ~

 

 

ベルはじめましての方

朝日幸子プロフィール

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

いつもブログを読んで下さり

有難うございますラブラブ

 

 

 

昨日、今日と喋り倒したゲラゲラ

 

 

 

 

昨日、お泊りの方、ジャジャジャ~ン音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月、京都の個展に行かせて頂いて、その時も驚きと喜びで号泣したゆっこさん

 

 

 

 

Yukkoさん

彼女の生き様に乾杯♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の絵が完成して届けに来てくれた🙏

 

 

 

 

開けた瞬間から絵の解説をしてくれたよしのちゃん

動画に撮ってくれたので見てねポーン

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツインソウルラブラブ
 
 
 
一つの魂が離別して、真逆の立場を経験する
まるで、「いっちゃん」と「ゆっこさん」
 
 
 
そして沢山の方とエネルギーで繋がってる
出来上がりがこんなイメージになりました
 
 
 
 
もう、泣ける、号泣
 
 
 
えーん  えーん  えーん
 
 
 
 
この喜びをどう言葉にしたら良いか分からないほどの感動
 
 
 
 
文章力がないから上手く書けないけどあせる
 
 
 
 
とにかく嬉しかった「ツインソウル」、娘と私
 
 
 
 
今まで諦めずに頑張ってきて良かった
 
 
 
 
私の生き様をこんな素敵な絵にしてくれて
よしのちゃん有難うございます🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、今日の会話の中でも私の学びも沢山ありました
 
 
 
 
このご縁にも感謝せずにいられませんえーん
 
 
 
 
 まだまだ精進しながら頑張りますアップ
 
 
 
 
 

朝日幸子の在り方が学べる動画!

あらゆるテーマでお話していますビックリマーク

 

 

 


◆公式LINE◆
 

ご登録者様限定のメッセージや、
最新の情報をお届けしています
手紙

 

バナークリックで

簡単にご登録いただけます↓



 

 


音譜 6月人気記事 音譜
メモ 【残1席】相棒とお届けする『笑いながら稼ぐ!』講座♪
メモ 小さいことだけど、嬉しかったな♪
メモ 無事一周年を迎えられました♡
メモ ありがとうと涙が止まらない最高の一日♪
メモ ”本当は肝が据わった大物だった!”
 


 

最後までお読みいただき、有難うございますラブラブ

 

 

このブログを訪ねてくれたあなたに

お会いすること楽しみにしています恋の矢