愛と喜びの循環

~叶えたい未来へ~

 

 

ベルはじめましての方

朝日幸子プロフィール

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで下さり

有難うございますラブラブ

 

 

 

 

Yukko's Crazy World Club

 

 

 

月2日のオンラインお話会

毎回お笑いを届けたいために思考錯誤音譜

 

 

 

 

 

4回目笑おう会 「沖縄で日焼けしたゆっこさん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この姿で、楽しいお話をさせてもらった

 

 

 

 

 

お話の中では、ちょっと皆様のお役にたてる話もするけど

ゴリラだから説得力に欠けるゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、このゴリラゆっこさん意外と人気でね爆  笑

会員様、最初からず~と笑っていて、こんなに笑ったの久しぶりとか

 

 

 

 

ゴリラちゃんが真面目な話をしてるのも受けるなど嬉しいコメントも

頂けて、ゆっこさん大満足グラサン

 

 

 

 

日々の生活中で、苦しい事、辛い事、泣きたい事、色々あると思う

その中で、一瞬でも笑える、笑顔になれるってとても大事

 

 

 

私の使命は、皆様のお役に立つこと

この役目を果たすために、私が出来る精一杯の笑いをお届けしたい

 

 

 

 

息抜きの場としてのYCWC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも会員様に笑いを届けるために日々修行爆  笑

 

 

 

 

それも私の喜びでもあり元気の源アップ

 

 

 

 

お調子者のゆっこさん、ゴリラで誉められて

次は何をするか、あれこれと思い浮かべ妄想中ゲラゲラ

 

 

 

 

ゆっこさんにリアルで逢えることが、モチベーションとなって

明日からのお仕事頑張れますって言って頂ける事も私の励みになりますウインク

 

 

 

 

雨がやまない日はありません

日が昇らない日はありません

 

 

 

 

今日の頑張りが、誰かを助ける事になり、いつか懐かしくなる日が来る

ありがとうと感謝される日が来る

 

 

 

 

あなたが必要とされる場所があります

 

 

 

 

素直に、正直に自分を精一杯生きる事、

それが誰かの光となって輝きつづけますキラキラ

 

 

 

 

 

愛と喜びの循環の輪を広げますラブラブ

 

 

 

 

 

一緒に笑って笑って笑いましょうゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを訪ねてくれたあなたに

お会いすること楽しみにしています恋の矢

 

 

 

 


◆公式LINE◆
 

ご登録者様限定のメッセージや、
最新の情報をお届けしています!

 

 

 

 

バナークリックで

簡単にご登録いただけます↓



 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございますラブラブ