愛と喜びの循環

~叶えたい未来へ~

 

 

ベルはじめましての方

朝日幸子プロフィール

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで下さり

有難うございますラブラブ

 

 

 

 

自分ビジネス

 

 


昨年、吉良久美子さん

魂をふるわせる~自分ビジネス講座~

参加させてもらい、エネルギー論を学んだ

 

 

 

 

私が、お金に失敗してからの人生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の本質

人としての本質

 

 

 

私なりに体感したことを実践して、気づけば望むもの

全て手にすることが出来た

 

 

 

 

エネルギー論学んだ時、これもやってた、あれもやってた

知らずにエネルギーを使いこなしていたんだと全てが納得でき

素直に信じ更に実践出来た

 

 

 

自分ビジネス学ぶ前と後で唯一違うところは

私は仮面を被っていたから、望みが叶った満足はあったけど

魂は震えていなかったこと滝汗

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー論学びながら恐る恐る仮面を外したら

その先には、大きな大きな愛と喜びが待ってたドキドキ

 

 

 

魂が震えた愛と喜びの循環ラブラブ

 

 

 

昨年は、ブランチ会、オンラインお話会、グルコンなど開催

気になる方のグルコンや久美子さん主催の神社参拝など経験させてもらった

 

久美子さん主催オンラインサロンLSUにも参加させてもらい沢山のご縁を頂いた

 

 

 

今回、ビジネスの枠を外したYukko's Crazy World Clubを発足するのにあたり

 

目標30名様達成するかな? 大丈夫かな? とドキドキしてたけど

 

皆様の愛の力を借りて3日間で42名様が会員になってくれました

 

 

 

これも、自分ビジネスをやってたから叶った現実ですアップ

 

私が望む恩送り、形になったのが

Yukko's Crazy World Club

 

 

 

にゃこ姉さんに出逢い

久美子さんとの出逢い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスの同期

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が主催するイベントに参加して下さった皆様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LSUでご縁を頂いた皆様

ブログ・FB・インスタ配信でご縁を頂いた皆様

 

 

 

娘(Itsumiiさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスに出逢えて本当に良かったですビックリマーク

 

 

 

人生の終盤に、仮面を外して本来の自分に戻れたこと

これは関わってきた全ての方ののお陰ですラブラブ

 

 

 

 

最初はゴマのように小さかった愛が、今は地球を超えて

宇宙のように大きな大きな愛の塊となっていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての皆様に感謝申し上げますハート

 

 

 

 

Yukko's Crazy World Club

 

 

ビジネスの枠を超えてお届けする

ライフタイムエンターテイメント

 

 

 

笑っていたい、楽しんでいたい

皆で笑顔の輪が作れたら最幸ですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

一年限定、皆様と一緒に笑って、笑って笑いましょうゲラゲラ

 

 

 

ゲラゲラドキドキゲラゲラドキドキゲラゲラドキドキゲラゲラドキドキゲラゲラ

 

 

 

 

 https://ws.formzu.net/dist/S590517/

 

 

 

 

 

 

 

このブログを訪ねてくれたあなたに

お会いすること楽しみにしています恋の矢

 

 

 


◆公式LINE◆
 

ご登録者様限定のメッセージや、
最新の情報をお届けしています!

 

 

バナークリックで

簡単にご登録いただけます↓



 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございますラブラブ