愛と喜びの循環

~叶えたい未来へ~

 

 

ベルはじめましての方

朝日幸子プロフィール

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで下さり

有難うございますラブラブ

 

 

 

 

自分ビジネス始めて
やりたい一心で、
 
 
 
慣れないSNSにも挑戦し
イベントも夢中になってやってきた
 
 
 
必死に駆け抜けた半年間だった
 
 
 
 
 
ただただ楽しかった、
嬉しかった、最高だったビックリマーク
 
 
 
 
今年も、お金のお話会や
講座をリリースしてやる気満々爆  笑
 
 
 
 
 
私の知識が
お役に立てるかもって思う一方で、
 
私は本当は何がやりたい???
 
 
 
分からなくなってた。
 
 
 
 
珍しくゆっこさん、
実は弱気になってましたえーん
 
 
 
 
 
こんな話を
娘(Itsumiiさん)に話してたら
 
娘からとんでもない提案があって
久々にお腹抱えて笑ったゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママがワクワクする事が
一番だからねラブラブ
 
 
 
そう言って
私の気持ちを考えてくれたアップ
 
 
 
 
 
 
色々提案してくれて、
話してるだけでよだれがでる位楽しいデレデレ
 
 
 
 
 
あれよあれよという間に
企画が出来上がった!!!!
 
 
 
 
 
それが、こちら!
 
 
 
 
Yukko's Crazy World Club
 
別名 Yukkoさんファンクラブ(笑)
 
 
 
 
ビジネスの枠を超えてお届けする
ライフタイムエンターテイメントキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
笑う門には福が来る!!
 
 
 
 
チラシ見てるだけで笑えてくるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(もちろんItsumiiさんデザイン!)
 
 
 
 
思考の世界では
絶対に見せてこなかった素顔ビックリマーク
 
 
これが出せるようになったのも
みなさんから愛をいただいたからラブラブ
 
 
 
元々はお茶目なゆっこさん、色々やっちゃいますよちゅー
 
 
 
 
 
どんな流れでこうなった(笑)
 
 
近いうちにインスタ配信でお答えしますグラサン
 
 
 
 
お楽しみに音譜
 
 
 
 
 

 

各メニューの

お申込みはこちらから

 

下矢印

 

 

 

 

このブログを訪ねてくれたあなたに

お会いすること楽しみにしています恋の矢

 

 

 


◆公式LINE◆
 

ご登録者様限定のメッセージや、
最新の情報をお届けしています!

 

 

バナークリックで

簡単にご登録いただけます↓



 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございますラブラブ