ここ数日 推したちの情報で溢れてて なかなか追いつけてないですが 感情があっちゃこっちゃと忙しいです😂


6/19(水)

ソ・イングク君シングルリリース💿キラキラ




音譜너랑은  뭐든 

(君となら何でも)


好きっ❤ グクの歌声はやっぱ最高!

メロディーもよくて ずっと聴いていたい♬キラキラ


↑上のグクも、↓下のグクも

この横顔には惚れ要素しかないぞっ爆笑飛び出すハート






音譜Out of time

ちょっとちょっとちょっと!
めちゃくちゃセクシーなんだが···チュー飛び出すハート
なんかクセになる曲調だぁ♬キラキラ



6/20(木)
K.WillさんのMV公開キラキラ

アン・ジェヒョンさんと12年前にも共演👬
当時は知らなかったので今回が初見👀

2012年(12年前)

音譜Please don't. . .

えーーーっ そっち??(゚∀゚)


今回、続編··· 10年後が描かれたMVキラキラ

音譜All The Way
(僕に似合う別れの歌がない)

「ワールドゲイ」
なんか、そのワードだけでゾクゾクしません?(⁠・⁠∀⁠・⁠)

そして、ワクワクしながら見る・・・

まっ マジで??笑い泣き
切なすぎるー てか、なんで??

いまいち まだ理解できてない泣くうさぎ




きっと いろんな解釈があっていいってことなんだろうけど まさかすぎて 最初は頭くらくらしてました💫



6/20(木)
SF9フィヨン、シングルリリース💿キラキラ



音譜IT IS L0VE❤

もぅ このビジュだけでヤバイんだけど めっちゃ好きな感じの曲♬キラキラ
フツーにカワイイ❤


夜にはラバンキラキラ


めがねフェチにはたまらんっす🤓



そのあと ダウォンがラバンキラキラ
フィヨンの曲をかけながら来てくれた❤
久しぶりに顔が見れたよ〜(*´∀`*)ウレシー



恥ずかしそうにフードをおろしてくれて髪の毛見せてくれた☺️

私の第一声はカワイイでした❤



でも やっぱり複雑な気持ちもあって 確実にその日が近づいてるんだな~と実感😢


6/21(金)
テフィが来てくれた❤
もぅ そのひとことです🤗


そして、ダウォンのドラマですね☺️
最近まで撮影してたやつかな?


見たいー けど見れるかなチュー

追いきれてないものもあると思うんだけど 心がゆっさゆっさと揺れまくったものを書いてみました気づき

ほんと 感情が忙しかったww アップダウン


画像、動画お借りしましたm(_ _)m