今日は SF9の日本デビュー7周年です♡

おめでとう(●^o^●)

SF9を知ったのは 2022年の後半辺りだったと思います☺️
この時は 歌をちょこちょこ聴いてたぐらい🎧

2023年になってから ロウンのドラマを見てハマり、彼もメンバーだと知り 歌を聴き動画を見てるうちにどっぷりラブラブ

なので まだまだ新米ぱんたじですが、こんなにも夢中させるなんて〜(*´∀`*)🩷

ほんと、罪な人たちですね😙

6/1(土) 豊洲の追加公演は成功裏に終了ウインク


ちょっとちょっと このビジュよ! ヤバくない?😍

青髪のヨンビン、かっこ良すぎ爆笑飛び出すハート
チャニたんの金髪&白スーツにドキッ💓

今回のライブは ダウォンとジュホが不参加でいろんな変更がありつつ みんなそれぞれ忙しいのに練習も頑張ってくれたみたいで···😢

ヨンビンの歌う音符「ドライフラワー」には感動したというレポをいくつも見かけましたキラキラ

あー 私も行きたかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
遠征は難しいので諦めたけど 彼らのステージ見たかったです♡

3月の大阪、横浜、6月の豊洲公演 すべてが見たいっ❤

円盤化希望💿(人∀・)✨
 
7周年ということで 新宿ユニカビジョンと大阪トンボリステーションで広告が流れてますニコニコ

時間のある方はぜひぜひ〜音譜

新宿6/7(金)まで
大阪6/8(土)まで

今回参加させてもらったので見に行きたかったんだけど 家から遠いし仕事のあと行くのは時間的にも体力的にも難しく・・・( ;∀;)

みなさんがアップされてる動画を見させてもらい、それに感動してるところですキラキラ

↑ これは 私が作ってみたやつ気づき

ただ、ちゃんと見れるのか?😃
分かりませんww

こういう作業は ほんと苦手で😅
ちょこっと頑張ってみたけど 相変わらずセンスがなくて笑える笑

お祝いしたかったし 私なりの推しへの愛ということで爆笑



みんなカッコ良すぎてとろけそうですが 豊洲ライブお疲れさまでした☺️

これから 夏に向けてソロ活動、そしてカムバもあるみたいだし楽しみだねラブラブ


画像お借りしましたm(_ _)m