分かっていたけど 公式から発表され、更にニュースになると寂しくて寂しくて・・・😢


ついに来てしまったのねって感じで 発表を目にしてからは仕事も手につかず無気力状態(ー_ー)


考えすぎて涙が溢れそうになることも(´;ω;`)ブワッ


推しの入隊にこれほどダメージを受けてしまうとは···(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


完全にメンタルが落ちてますダウンダウン


https://twitter.com/Kstyle_news/status/1792785590632771606?t=YkbrQamfeoG72OMLYUBc8g&s=19

 

 

今年に入ってから このことを考えるとずっと落ち着かなくて··· 


上のお兄ちゃんたちの例から行くと春ぐらいかな~と思ってたから 3月のZeppライブ辺りからはずっとモヤモヤザワザワしっぱなし🤣


早く入隊日を聞けば それに合わせて心の準備もできてスッキリするんじゃないかって思ったり、でも やっぱり聞きたくないからまだまだ居てほしいって思ったり···


実際 入隊日を聞いてもスッキリしなかったけどね(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


BIBORAのカムバ活動が始まって映像とかアップされるたびに ずっと人数確認してた気がする···。


もしかして 今日は居ないかも···って思ったりして😅


ちゃんと7人そろってると安心して ひとりひとり顔を確認する感じ😂


でも ダウォンが行っちゃったら もぅそんなこともしなくなるんだろうな😚


こうやって メンバーが次々と入隊していくと思うと悲しいね泣くうさぎ


7/1という日にちも 自分の中でモヤッとポイントでして···


この日は わが家のお兄の誕生日なんだよね😀


めでたい日なんだけど ぜんぜんめでたくねーってねw


夕方 ラバンしてたね☺️






ちょうど 外出してて見れなくて 最後歌ってるとこがちょこっと見れて···


改めて見てみたら ダウォンが元気に話してて···


ぱんたじさんたちが寂しがったり不安にならないように明るくしてるのかなぁ···なんて思ったら泣けてきて笑い泣き


最後の方 アカペラで歌ってくれて···


この歌 SF9じゃない···

でも聞いたことある···


なんだっけなんだっけ

あっ グクの歌じゃん!


推しが推しの歌をうたってる泣くうさぎ

そこで またうるうる(´;ω;`)ウッ…


思考回路が止まってるからタイトルが思い出せないんだけど 間違いなくグクさんです♬


そして 更に曲をかけて歌ってくれて 歌声にうるうる(´;ω;`)ウッ…


やっぱり好きな歌声だー❤


最後の曲も聴いたこともあるのに思い出せない🤣

完全に思考が停止してますね😂


あと、1ヶ月とちょっとかぁ(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)


2026年まで長いなー🤣

私 元気で生きてるんやろか?😃


ダウォンには 元気で行って元気に帰ってきてほしい😌


それが今の願いかな⭐**




〜✦✦思い出したので追記✦✦〜


グクの歌これや!爆笑

音譜with laughter or with tears音譜

ダウォンがちょこっと歌ってくれたんだけど 思い出してスッキリ~(*´∀`*)🩷



そして、めちゃくちゃ好きな歌も載せとこっ❤

音譜Shooting Star音譜

さわやかな歌声がなんとも心地いい(*´∀`*)🩷


画像、動画お借りしましたm(_ _)m