★2024 DAWON FANMEETING★

**CHEMISTRY**


4/28(日) 18:00〜

ダウォンのファンミをオンラインで視聴キラキラ


この時間帯は 晩ごはん作り等でバタバタしてるので集中して見れないだろうな~と思い、アーカイブ付きを購入してたんだけど正解だった☺️


ながら見をしてたんだけど 出てきた瞬間からキャーってなリました爆笑飛び出すハート

メガネダウォンにやられた(*´∀`*)🩷


メガネフェチなので 不意のメガネ姿にはキュンキュンするのです💓👓キューン


そして、更に更にインソン登場でキャーってなった爆笑飛び出すハート


ヤバイ··· この二人好きすぎるっ❤


ダウォンがインソンと一緒に居ると ほんとに楽しそうで幸せな顔してるから 二人を見てるとこっちまで幸せな気持ちになるんです照れ


頼れるお兄ちゃんが側に居ると、安心して緊張もほぐれるみたいだね(*´艸`*)


二人のかけあいは見てて楽しかったですウインク


トークにゲーム☺️

ダウォンが描いたユテヤンの似顔絵は うんうん、なんか分かる気がする〜って思った😂


あの絵ほしいな~😙


歌も最高!

音譜Shooting Star音譜が聴けたー(●^o^●)ウレシー


LIVeLYより引用させてもらいましたm(_ _)m

音譜Superconductor音譜はチャニが振り付けしてくれたとか···♡

昼公演にはジュホが客席に来てて、フィヨンとは電話でやり取りしたり?🤗

なんか、メンバー愛を感じる🩷

2日間4公演、内容も違ってたみたいだし たくさん準備してくれたんだな~って···😌

いつか、日本でもファンミしてくれたら嬉しいな照れ

ほらほら メガネダウォン可愛いでしょ?ラブ

このネクタイ 若かりし頃旦那にプレゼントしたネクタイと同じ柄や笑 ← いらん情報ww

インダ♡ 最高のコンビ💓

インソンのメッシュの入った髪型がどストライクだわ(*´∀`*)🩷

いつでも どんな場所でも仲良しさん🫶
 

https://youtube.com/shorts/mW3KzVoveb8?si=qQNnPIGVNNEfzAlL









5/4(土) 15:00〜
**Seoul Road Show**

SF9が出演するというのでYou Tubeを開いてスタンバイキラキラ

出てくるまでが長くて寝そうだったww
前日、ほとんど寝てないうえに疲れがたまってて・・・🤣
(その話はのちほど···)

16:45ぐらいだったかな。SF9登場!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

★BIBORA
★Love No.5

★Puzzle

★Morning Coffee

★Midnight Sun


暑い中5曲歌ってくれました🕺


ダウォンが途中で上着脱いでたし みんなの汗が···🥵


でも 彼らのステージを見てて思ったのは やっぱりすごい人たちだわ~って···おねがい


自分は こんなすごい人たちと写真撮ったりハイタッチしたんだな~って思ったら ただの人、というかオバサンがごめんよーってw


それでも いい思い出をありがとうって感じですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


彼らのステージは いろんな方がYou Tubeにアップしてくれてるのでぜひぜひ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


ステージのあとは インソン、ダウォン、チャニによるラバンキラキラ


チャニたんがニコニコしてるのを見ると嬉しくなる🤭


なんか、アンパンマンの話とかしてたみたいだけど やっぱり何話してるか分らなかったw


ポケモンチャレンジキラキラ

可愛すぎる三人🫶


チャニに振られるダウォン キミに決めたー😙


https://youtube.com/shorts/DrZprI4ZHZw?si=RsGXq7LgeOE4xySa





で、のちほどの話なんだけど GWはりょうとさやかが帰ってきてて···

りょうは4/30(火)〜 岐阜から車で🚙💨
さやかは5/3(土)〜 東京から新幹線で🚅💨

なので、わが家は大渋滞w
久しぶりに3人から5人の生活になり 母ちゃんバタバタでした🤣

洗濯、ご飯、後片付けが倍になり 更には寝床も提供してたのでリビングで寝るという生活を続けてたので寝不足・・・🥱

4年前に引越した時 二人が帰ってこない前提で旦那が家を決めたから 家は狭くなったし駅から遠いのよあせる

なので、駅までの送り迎えやらなんやら···

旦那は何もしないので 私が何から何までやってたんたけど 二人が帰ったあとめちゃくちゃ疲れたーって・・・(。ŏ﹏ŏ) ウーン

まぁ 生活のリズムが狂うと疲れるからね~
そういうことにしとこうか😃

そうそう、無職のまま東京に行った無謀なさやかは お仕事見つかったみたいです☺️

東京で2年、神戸で2年、そしてまた東京へ🗼
半年ほど職業訓練校に通ってプログラミングを勉強してたのかな。

4月からWebデザインの仕事をしてるみたいだけど続くといいね😄

まぁ そんな感じで私のGWは終わったんだけど休みなのに休みじゃない感じでしたw

りょうに アイドルと写真撮ったーって写真を見せて自慢したら誰?って言われた笑い泣き

だよね、だよね?
興味ないと分からないよね笑い泣き

なので、いっぱい宣伝しといた笑

さやかを駅まで送り迎えする時は 車の中でSF9を聴きながら〜音譜

推しの布教ってやつ?😀

一緒に住んでるみゆとはお互いの推しの話で盛り上がるし だいたいのことは分かってくれてるのでヨシとします😙

私もがっつり推し活する時間やお金の余裕がないから 長く続けるために自分のペースでのんびりいこうと思いますウインク

画像、動画お借りしましたm(_ _)m