3/23(土)  
SF9のZeppライブに行ってきました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

★★★SF9 2024 ZEPP LIVE IN JAPAN - ReStart-★★★

Zepp Namba
【昼公演】14:00開場 15:00開演

待ちにまったライブ♡
SF9を好きになってから絶対行きたい!!と思っていたので念願叶いました~(*´∀`*)🩷

Zepp Nambaは 一度ソ・イングク君のファンミで訪れたことがあって今回が二度目✨

初スタンディングだったので どんな感じか分からず ずーっとドキドキチュー💓

この日は 朝から雨で時折激しい時間帯もあって足もとが冷えて寒かった🤣

まさにBIBORA〜🌧

グッズ列に1時間ほど並び 今回買ったのがコチラキラキラ


マフラータオル、LEDリストバンド、ロゴ入りマルチチャーム♡

そして、モバイルくじを引いたらジュホのセルカミニカードが当たりました爆笑

スマホにFANTASY賞と表示された時 一瞬、ミーグリ当たった?って思ったら違ったわ笑

開場時間になっても整理番号順だから またまた雨の中で立ちっぱ🌧

ようやく会場内に入れて その時を待つ((o(´∀`)o))ワクワク

整理番号が800番台だったので 真ん中より少し前だったかな😊

メガネをかけて頑張ればメンバーの顔が判別できる位置🤓

そして、音譜BIBORA音譜からスタート爆笑
掛け声も頑張りましたよ🤗

やっぱりBIBORA好き❤
いつも聴いてる歌詞とは違う日本語バージョンも新鮮でいいわ〜(*´∀`*)🩷

続いて音譜Puzzle音譜
昨年のファンミの時にも思ったけど 生Puzzleカッコイイ〜爆笑飛び出すハート

次々と好きな歌をうたってくれてテンションMAX!(●^o^●)

音譜Good Guy音譜は日本語バージョンだったので ダウォンのパート「僕は かなりいい男さbaby」の部分で みなさんやられたんじゃないでしょうか?爆笑

か、かわええ~(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
私は完全にやられました。落ちましたラブキューン
もぅ ずっと前から落ちてるけどww

音譜Good Guy - Japanese ver.-音譜

何?このGood Guyたちは!🤩
見てるだけで目の保養になるじゃなーい照れ

MCのあとは メンバーたちがそれぞれ曲を披露✨

音譜100音譜 ヨンビン&フィヨン
あっ 好きな感じの歌〜ラブラブ
でも この時はタイトルが分からず 後日、和訳をアップしてくれてる方がいて何度も視聴🎧

音譜Subtitle音譜(Official髭男dism) インソン
日本語の歌詞は難しいって言ってたけど いやー完ぺき!👍
てか、うますぎて感動キラキラ

音譜Seven音譜(ジョングク) ユテヤン
テヤンのキレキレのダンスは見てて気持ちいい(*´∀`*)🩷


お二人は日本のダンサーさんなんですね😊
てっきり韓国からお連れしたのかと···😙

テヤンと踊れるなんてすごい😆

音譜たぶん音譜(YOASOBI) ダウォン&チャニ
YOASOBI好きー❤ チョイスがサイコー❤
ダウォンの高音にしびれたおねがい

チャニとたくさん練習したって言ってたけど チャニもずっと撮影で不在なことも多かったから 合わせるのも大変だっただろうな泣くうさぎ


音譜HBD音譜 フィヨン
この歌好きなのよ~(*´∀`*)🩷
「ハッピーバースデーとぅーゆーうぅぅ」
「ハッピーバースデーとぅーゆーうぅぅ」
「ハッピーバースデーとぅーゆーうぅぅ」
「ハッピーバースデーとぅーゆーうぅぅ」

フィヨンにうたってもらえたら嬉しいですよね😆
お誕生日の人〜 よかったですねo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o


音譜BANG BANG音譜 ジュホ
ずっと聴いてるとクセになって、何度も聴いた曲~ラブラブ
めちゃくちゃ嬉しくてテンション上がったアップアップ

もぅね、ノリノリでした(≧∇≦)/


そのあとも 音譜Driver音譜 音譜Morning Coffee音譜と続き、気分は最高潮!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

Driver これまたダウォンの高音がたまらんやつ爆笑飛び出すハート
Morning Coffee ダンスがカワイイ照れキラキラ

ひとつひとつ語ってたらキリがないなww

セトリ

★BIBORA - Japanese ver.-

★Puzzle - Japanese ver.-

★Love Color

★No.5

★Good Guy -Japanese ver.-

★100 ヨンビン&フィヨン

★Subtitle インソン
★Seven ユテヤン
★たぶん ダウォン&チャニ
★HBD フィヨン
★BANG BANG ジュホ
★Driver
★Morning Coffee
★OK OK
★Scream -Japanese ver.-
アンコール
★Midnight Sun
★Beautiful Light -Japanese ver.-

セトリは 他の方がX等にアップされてたので参考にさせてもらいました(๑´ڡ`๑)

ありがとうございます⭐**

だんだんと覚えてられなくなるお年頃🤣

メンバーが話してたこともだんだんとww

たしか ダウォンが
ちず、ちーず ビル、ビール 
など、伸ばすことで意味が変わってくるから難しいって言ってたような?

それでも みんな頑張って日本語話してくれて ちゃんと伝わるし分かるからすごいな~って😌

ちょいちょい インソンにちょっかいかけてる感じも見てて楽しかった😄

インダ♡

二人のかけあいというか、絡みが大好き❤
部屋も同じって言ってたしね😙

ヨンビンが メンバーの構成も変わって ヨンビン、インソンが除隊して これから行くメンバーもいるし全員が揃うのはいつになるか分からないけど FANTASYがいる限りSF9は守ります。
みたいなことを言ってくれたのね。

こういう風に言ってくれたことが嬉しくて嬉しくて泣きそうだった( ;∀;)

変わったものもあれば変わらないものもある。
いろんな意味が込められた✦ReStart✦

私もSF9がいる限り応援するよー╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
というか、もぅ深い深い沼にハマってしまって抜け出せなくなった😁

次は4月のリリイベですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


いったい 何人の人とツーショット撮るの?ハイタッチするの?(・。・)

嬉しいけど心配なのは親心かしら?(⁠・⁠∀⁠・⁠) 笑

もちろんダウォンが当たってほしいけど 自引きした試しがないww
いやいや他のメンバーでも心臓バクバクだわ💓

実は、今回のライブでダウォンを見るのは最後かな~って思ってたのよ。

入隊を控えててイベントが決まってても 急に行っちゃうってこともあるらしいっていうのをXのポストで見たりしてたから···

でも 4/27(土)にソウルでファンミが行われると知り、もしかして···まだいる?😃
ということは 日本にもまた来れる?😃

と、淡い期待をしていたら7人全員参加予定のお知らせがきてヤッタ~って(●^o^●)

これは CDを追加購入しちゃう??(⁠・⁠∀⁠・⁠)
そんなことを考えてたら またまたお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウォンのファンミの追加公演が発表されたと思ったらオンライン配信も!😆

わぁーっっ   (´∀`*)ウフフ カワイイ❤


これはうれしー 見たいぞー(●^o^●)


そして、これ見てみて!
グッズが全部カワ(・∀・)イイ!!❤

こういうの欲しいよジャパンさ〜ん!(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

購買意欲掻き立てられるわ~ლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)
でもガマンするところはしないと 後先考えずに買ってしまったら破産するあせるあせる💸💸💸


6月の追加公演 さすがに東京は無理なので··· ← 家庭の事情、旦那事情w 

今後、あるであろう推しのイベントやコンサートのために おウチで大人しくしてます😂

でも こんなに身近に接してくれるアイドルっているの?ってぐらい近くに感じることができて嬉しいです照れ

横浜公演では アンコールの時ダウォンから撮影の許可も出たとか?

こういうとこよね。
ファンの喜ぶことをしてくれる優しさや気づかいのある人(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

入隊前に一気に駆け抜けてる感じがするけど くれぐれも無理はしないでねウインク

とにかく ライブは楽しすぎた❤ サイコー(●^o^●)



コチラは横浜公演キラキラ

1日2回、2日で4公演。
ほんとに大変だったと思います。

忙しい中 日本語の歌も練習してうたってくれて、みんなが楽しめるようにたくさん準備してくれて メンバーの努力を思うと泣けてくる泣くうさぎ

私に韓国語でうたえって言われても無理だろうし···🤣
てか、誰も求めてないか笑

ライブが終わっておウチに帰り ようやく家のことも落ち着いた頃椅子に座ってたら・・・

なんか、足の違和感😵
ヤバっ! もしかして これはくる?くる?きちゃう?😣

やっぱりキターーーーーっ🤣🤣

足のスネがつりました😅
しかも 時間差で両方ww

テヤンが足のマッサージしてね!って言ってたのにしなかったからだー笑い泣き

ライブの後半でも ちょっと体勢を変えた時に脇腹辺りのすじがつったんだよね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

雨の中 長時間同じ体勢で立ってたから?
会場内でもずーっと立ってたもんね😅
気は若いつもりでも身体は正直ってことね( ´,_ゝ`)プッ

でも めちゃくちゃ楽しかったよー╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
同じ時間を共有できて幸せでした🍀

なんか、また長々と書いてしまったけど 最後まで読んでいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

記憶違いや言葉のニュアンスが違う部分もあるかもしれないけど そこんとこはご愛嬌🤗

楽しかった雰囲気が伝われば幸いです照れ




最後に いつかライブで聴きたい曲〜音譜

音譜Hey Hi Bye音譜
これもまた ダウォンの高音がたまらん!曲のひとつですラブラブ


画像、動画お借りしましたm(_ _)m