中1の娘 麻しん 風しんの 予防接種へDASH!

放課後は 毎日 クラブ…。
土曜日も試合でいないから なかなか 受けに行く事が出来ず…。

テスト期間中で クラブは お休みニコニコ
今日が チャンス!! と思い 病院へあせる

本人… 「別に 受けんくていいよ~」 と 言ってたけど そういう訳には いかんしね~(*^-')

病院の先生が 「将来の夢はなに?」 と 聞いてきた。 娘は 「別に なにも~」 と 答える。
「なりたいもの ないんか?」 と 聞かれ 「普通に暮らせればいいし…。」 と 答える。

先生も 看護師さんも 苦笑いガーン

うちの子は 冷めてるというか 現実的というか…。

てっきり 「バスケ選手!!」 って 言うと思ってた(´-ω-`)

多分 簡単じゃないって 分かってるんだろうけどあせる

まぁ いっぱい悩んで やりたい事やってくれれば いいかグッド!