七夕です🎋



今朝は早起きして

蓮を見に町田薬師池公園へ行きました🪷




大賀ハス




源平池の蓮に比べたら数は少ないですが

間近で見られます。

極楽〜お願い








こちらの公園には

小洒落たカフェがありまして、モーニングをコーヒー

食後はまたぐる〜っと回って散策して

帰りました。

汗だく💦

で、やっぱりスニーカーが一番キラキラキラキラキラキラ





と、言うのも…





昨日は練馬に引っ越した同期も入れて

4人で

新宿でヌン活をしようコーヒーカップケーキチョコカップケーキコーヒーピンクマカロン

とお店も予約し、

新宿三丁目の伊勢丹で待ち合わせ。




な、な、な、なんと

ホームで家にスマホを忘れたことに気付き、

電車そこまできてたから乗りましたよ驚き




どうする、どうする、どうする。。。

とりあえず、新宿三丁目に向かうも

伊勢丹広うございます無気力

お店の名前も覚えてない真顔

待ち合わせの時間も過ぎてしまい悲しい



交番で

「新宿三丁目のアクアリウムダイニングの

 場所を教えてください」

化粧も汗で取れ、口紅も取れた顔面蒼白な

おばさん。

さぞ怖かったでしょう。。。

で、

教えられた場所に行くも予約入ってないガーン

「あのー、こういうアクアリウムダイニングって

  他にご存知ないですか⁈」

おばちゃん、頑張って聞きました。

すると交番の裏にあるらしいとびっくりマーク

新宿三丁目に何軒かこういうお店あるそうな。

再度、交番へ。



違うお巡りさんで良かったニコニコ

ネットで調べてくださり、

やっとやっとお店に着いたのが予約から

40分過ぎ煽り

オサレ靴で靴擦れができ、

諦めそうになりましたが

頑張った、私指差し




流石にみんな食べ始めてましたが

「頑張った!昭和のおばちゃん」

と、事故にあってなくてよかったと

慰めてくれました泣くうさぎ笑






メロンづくしのアフタヌーンティー

ウェルカムドリンクとコーヒー紅茶は飲み放題

ゆっくり2時間(私は1時間20分あせるあせるあせる)



その後、

靴擦れ痛かったけど

行ってみたかった歌舞伎町タワー


一度行けばもういいですけど

歌舞伎町のイメージは変わりますね。




乗り換え案内さえあればどこへでも〜知らんぷり

と言っておりましたが、

スマホ無くて

未開の地・新宿は広うございました泣き笑い



出掛ける時は

スマホ、Suica、家の鍵

忘れずに!!





写真は全て友達に送ってもらいました笑泣