暑い日が続きますねあせる

洗濯物が良く乾きます爆笑



お薬貰いに手術した病院へ



タリージェを夜10mgに増やしたので

夜中目が覚めることはなくなりました。

でも座っているとやはり脛に痺れを感じます悲しい



主治医と話せたことで

〝何かあったら主治医に相談すればいいや〟

と少し心に余裕ができて

8週間分処方してもらいました。



今日は予約時間より1時間待っての診察、

院長も申し訳なさそうにしてましたが

3分診療ではなく、



何か他に困ってたりすることありますか?



って聞かれて



この前、○○先生に診てもらって、

手術するならしますよって言われました泣くうさぎ



ってチクってきましたちょっと不満

その後、

どんな風になったら手術適応か説明してくださり、6分診療ではありましたが院長への印象が

少し変わりました笑ううさぎ





処方箋持って薬局に行き、

受付で残薬調整をお願いしたら

「残ってる薬を持って来てください」

って言われ、



カチンムカムカ

以前もしていただきましたよ



て反撃すると、中から薬剤師さんがでてきて

「大丈夫ですよー。他のお薬はいいですかー?」

ですと。



すぐ様、カチンを反省知らんぷり

すみません、

お手数ですがよろしくお願いします。

と、今スタバで待っているところであります笑

最近、怒りの沸点が低い。

おばちゃん街道まっしぐらです驚き




コーヒーカフェアメリカーノ

ピザベーコンとほうれん草のキッシュ

🍰ニューヨークチーズケーキ


スタバのキッシュ美味しかった〜ラブ

そして、

ニューヨークチーズケーキは裏切らない指差し

一番好きかも飛び出すハート









NHKでやってるエンジェルフライト

米倉涼子さんが

病と闘いながら撮影したんだと思うと

見るのは2回目ですが

2倍泣けてきます汗汗汗えーん汗汗汗