紹介状貰いに行ったのにー



この前の注射どうだった?



少しは効いた気がします



じゃ、今日もやっとこう



あんぐり←紹介状貰いにきただけだったんですけど(-_-;)



これってハイドロリリースですか?



そうだね、仙腸関節よりに2箇所ね予防接種予防接種



悲しいイタイ



近くにね、

紹介出来そうな病院なかったんだよね。

まだ、手術の段階じゃないから向こうの

〇〇先生が診てくれないなら院長が診るより

僕が診てもいいよ。



ひぇ〜

まさかの展開。

まあ、紹介状貰えるか半々だと思っていました。

でも凄く仲良い手術できる専門医が

近くにいたらいいなと期待はしていたので

ちょっと残念。

7月の予定がわからなかったので

電話でまた予約しますと言って

待合室に座っていると主治医がきて、



9月までにまた来れますか?

僕、ここ9月までなんですよ。

開業するので。



ひえーッあんぐりあんぐりあんぐり





我が家からは1時間ほどかかる場所に

開業するそうな。

行く⁈

行かない⁈

とりあえず、9月までにまた診てもらいに

行くことにしましょうかね。。。





注射予防接種頑張ったご褒美に(子どもか⁈笑)


​渋谷西村フルーツパーラー


特選モモパフェ



美味しゅうございました飛び出すハートよだれ










気まぐれで買った百合






ふふふ

これが、




Très beauラブラブラブ

八重咲のオリエンタルリリー


あと2つ蕾があるので楽しみですひらめき飛び出すハート