今朝からあさイチに見入ってしまいました目

ゲストの米倉涼子さん

脳脊髄液減少症で闘病されてたなんて不安



昨日はヒロミチお兄さんが脊髄梗塞で闘病の

ニュースを読んだりして

脊髄脊椎疾患やっぱり怖いなーって

思っていたところでした悲しい



で、やっぱり

やりたいことはやれる時にやらねば!!と、



青い紫陽花あじさいがあると聞き、

金沢八景の瀬戸神社⛩️へ


どうでしょう⁉︎

確かに青いですが、ちょっと遠くて

もっと間近で拝見しとうございました。



で、次に

明治神宮の南池へ🚃

乗換案内様様ラブ


うーん、どうでしょう⁉︎

もっと咲いてるかと驚き

蓮は朝ですね、あちゃ🥺



大きい蓮も見ごたえありますが

ジヴェルニーのモネの池っぽくて

こんな睡蓮好きです🪷🪷🪷

花菖蒲田も素敵でした。



駆け足でしたが清正井、明治神宮にもお参り






原宿のI'm donut?で生ドーナツ買って帰ろうと

思ったら売り切れ泣くうさぎ


こちら3つ買って帰りましたとさ。




歩いてる時は全然痺れを感じないのです。

こうしてブログ書いてると

じーん

と違和感が😞

座ってるからか。




はぁ〜

回遊魚のように

歩き続けてる方がいいなんてね知らんぷり










DNAに組み込まれている🧬

根っからの農耕民族気質

雨の日は休み

晴れの日は動かずにはいられない{emoji:664_char4.png.笑}