先週の診察からもやもやもやもやもやもやもやもや




いくら忙しいからって脊椎疾患なのに

専門医が診ないのなら意味がない。

専門医に手術して貰ってもその後がなんか

寄り添って貰えないかも。

だいたい、すぐ手術って言う⁈むかつき





相談したい…





写真お借りしてます



ネットで検索すると電車で30分くらいの病院

木曜日だけ主治医の名前が気づき

昨日予約して、一応確認して、行ってきました。

【○○先生が診てくれません。

 先生が信頼する手術ができる病院を

 紹介してください。お願いします。】

こっそりメモを携えて驚き



すみません。ストーカーじゃないですよ。



びっくりしたよー



相変わらず話しやすいニコニコ



いろいろいろいろ今までの経過を説明して、

MRI画像も見てもらいました。



手術するほど悪くないよね。



脛の内側の痺れに関しては

画像からはわからないそうなショボーン

ヘルニアとかなら外側から親指が痺れるから

内側はあまり考えられないそう。

仙腸関節からの可能性もあるかもと言われ、

とりあえずトリガーポイント注射を2箇所に

打っていただきました予防接種チクッ。



先生、今、手術してないんですか?









辞めちゃったんだー







不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安






何があったのか聞けない聞けない聞きたい驚き

ネットからしか推測はできないけど

大学病院時代から脊椎専門医として

働いてきてたみたいだから

私も手術になった時お願いしたんだけどなー

頭の中でぐるぐるぐるぐる🌀🌀🌀🌀




メモの件、少し調べてみるから

また来れる?



仕事が休みの木曜日、予約してきました。




もやもやした気持ちは晴れましたニコニコ

タリージェ少し増やしたら

夜は寝れるかもしれないよ

そう言われると、

そうなのかな笑ううさぎ

言い方で受け止め方変わりますよね笑