今日のブログはガッツリ病気のこと

元々手術記だったのですがてへぺろ




夜中、左足脛の痺れで目が覚めることが増えて

今回、脊椎専門医に予約変更して

診察してもらいました。

手術した病院には脊椎専門医は一人しか居なくて

後は土日要員が来られてるみたい。

だいたい、腰の診察なのに、

なんで専門医が診てくれないんだろう…

と思ってたけど、患者さん多しアセアセ

他に早く専門医雇えばいいのにえー

(主治医カムバーック\^o^/)



先生、私が退院する前の日、

「リラさんは何年か後にL5S1の間が悪くなる」

って仰ってたから

その日が近づいてきたのかなと思って。




2月に撮ったMRI画像を見ながら

うーん、やっぱりそんなに悪くないんだよね。

悪いとしたらこの外側かもしれないけど、、、

手術はできるよ。

固定だけど。



L5S1のココ、ヘルニアですか?




ヘルニアじゃないよ。

痺れは前のが残ってるんじゃないかな。





はぁ〜〜〜😞

どこがどうなって痺れがでてるのか

はっきりわからんのかいむかつき




手術するほど悪くない。

痛み止め飲んでるから痛くない。

タリージェ5→10に増えました😱

多分、飲まないけど。

しかし高いんだよねーネガティブ 




ブロック注射する時は

予約取ってくれたらいいからね。

と言われましたが

もう病院変えたい、、、

リハビリに行ってる街クリニックの先生に

もう一度聞いてみようかな。。。







紫陽花咲き始めましたねあじさいあじさいあじさい







今日いろいろネットで調べてたら

リペアセルクリニック

再生医療のYouTubeを見つけて

見てたら、良さそうじゃん!!

早速、再生医療の金額調べたら



な、な、なんと


1回198万(税込)

ですって口笛口笛口笛





ふぅ〜〜〜ん





悲しい悲しい悲しい却下