今日は同郷の友達とランチ会@二俣川



免許更新でしか行かないのでどんなところか

あまり知らなかったけど

友達がネットで調べてくれた

GROTTA PICCOLAさんへ

みんな飲んでるから私も〜昼から泡シャンパン爆笑

お料理も美味しかったですよだれ



二俣川 薔薇

で検索すると

タカナシ乳業バラ園

がでてきて

無料ですと目がハート

腹ごなしにテクテク歩いて行ってきました。




薔薇のアーチでお出迎え赤薔薇赤薔薇赤薔薇



無料なのに人が少なくて嬉しい照れ

この日1番の推し薔薇


王妃アントワネットキラキラキラキラキラキラ

周りの薔薇より一際エレガントに見えますひらめき




こちらも好きな色🩷





咲き終わった薔薇は手入れされているようで

園内はとても整備されていました。

無料ですが、3周いたしました笑

お土産に絵葉書までいただきました。

今度ヨーグルト買ってお返ししますニコニコ

薔薇はエレガントでいいですね飛び出すハート



その後、駅まで戻りお茶しましたコーヒー


サイフォンで提供されるコーヒー

飲みやすくて美味しゅうございましたラブ



女同志だと

「ほら、あれ」

「それ」

とかで伝わるのが嬉しいです指差し

話は尽きず、

楽しい1日を過ごすことができました。



明日は仕事。

雨の予報です。

痺れが強く出ませんようにお願い



皆様もお健やかにお過ごしください♪

(大河ドラマの受け売り^^;)