とっても良いお天気☀️

横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました。




薔薇のアーチでお出迎え🌹🌹🌹



園内はもちろん薔薇赤薔薇薔薇赤薔薇薔薇赤薔薇

そして、人バレエバレエバレエ

そしてそして、汗💦汗💦汗💦

陽射しの下ではもう汗ばむ気温になってます驚き




美しいラブ

エレガントな香り〜ラブラブ




初めて見るような薔薇もありました〜




ビロードのような深紅の薔薇

私の披露宴のドレス

思い出しますぅ飛び出すハート

ライラックは既に終わり悲しい

札幌ライラック祭り行きたいな〜




午後から皮膚科でフォトフェイシャルの予約を

してたので薔薇を満喫した後は横浜駅に戻り、

NEWoManのPASTAでランチ🍽️



横浜野菜のサラダと湘南シラスと大葉の

生パスタ

うどんのようでうどんでない(笑)

美味しゅうございました照れ




フォトフェイシャルはシミ取りだけではなく、

ハリやお肌の透明感がでたり

そして豊麗線やマリオネット線まで薄くなる⁈

まだ2回目なので目に見える変化は…

年末くらいにはシミ一つないお肌に

なっていますようにひらめき笑






晴れた日は足の調子が良い❣️

とうとう天気に左右される体になりましたか…

梅雨が怖い不安








遅ればせながら

私も

30歳まで○○だったら魔法使いになれるらしい

見始めましたキューン


仕事中もこのシーン思い出しニヤニヤ。

巻き戻して写真撮って保存笑笑

一話ずつきゅんきゅんしながら見てます飛び出すハート飛び出すハート