今日は一日中雨でした傘ガーン



さっちゃんも書いてたけど

雨の日はなんだか痺れが強くでます。

夜中、痺れで目が覚め

眠れないよ〜

と思っていましたが朝がきてました知らんぷり



今日はスポーツクラブにも行かず、

返却期限の迫った小川糸さんの

椿ノ恋文を1日かけて読みました。


写真お借りしてます

ツバキ文具店、キラキラ共和国に次ぐ、

3作目。

6年の月日が経っててぽっぽちゃんの周りも

変わってました照れ



この前行った鎌倉のあちこちがでてきて

本の世界に引き込まれ、

また行きたくなりました目がハート

次は紫陽花、そして蓮の季節がきますね。



あじさい🪷あじさい🪷あじさい🪷あじさい🪷






母の日の前日に子どもに貰いましたラブ


で、その晩は

「江ノ島にサークルの友達とドライブに行って

 友達の家に泊まるね」

だってー

彼氏ではなさそうですが^^;

外泊が当たり前になりつつあります。。。