毎朝トマトジュース飲んでます。

健康診断の為に始めたのですが

習慣になってしまいましたウインク




善玉と悪玉の違いもわからなかった

コレステロール驚き





ふふふ、

何が違うでしょう!?





『ことをサポート』

って小さく書かれてる〜笑




企業も大変ですね笑ううさぎ

とりあえず、飲み続けます。ハイ指差し





豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚





11月から行き始めたスポーツクラブ

筋肉付くどころか

体重2kg増え

体脂肪2%アップ

しかも、左足の痺れまで酷くなってるしガーン



で、

で、

で、

私は25m泳げることが嬉しくて泳いでるのに

「掻くだけでいいのよ。力入れずに。」

「浮く練習したらいいよ。」

初めて会う方にアドバイスされます驚き驚き驚き




そんなに溺れてるみたいかしら不安




有り難く受け止めさせていただきますヨ。

大人ですし。



そっとして置いて頂きたい気もいたします。。。





モンロワールのリーフチョコ

シーズン毎に新しいお味がでます。

次はオレンジ🍊

チョコ食べるから肥るんですよねニコニコ