4/17で麻布台ヒルズのスカイロビー無料開放が

終わるそうで、

ママ友を誘って行ってきました。


33F

東京タワーも正面に見えますニコニコ



富士山も見えるはずでしたが

春霞で残念見れずショボーン




ロシア大使館、

アフガニスタン大使館、

そしてアメリカンクラブ

微妙な距離感じゃないの⁈と

上から眺めておりました汗うさぎ

親切なマダムが教えてくださいました照れ




1人ならまたタッチして飲まず食わずで

帰宅したかもしれませんが、

ママ友が一緒でしたのでヒルズだけで

10000歩歩いていました驚き


まずは腹ごしらえ。

ヘルシーなサンドイッチ🥪



うろうろ、うろうろしてアルケミーで休憩コーヒー


運良くテラス席が空いていて

まったりしてまいりましたラブ



偶然Day Dayのロケをやってて


武田アナ、ヒロミさん、SnowManの佐久間さん、

シソンヌ長谷川さんをみかけました爆笑




千野元アナと女優の加藤あいさんが

通路で話してる横を通り過ぎたり。




有名人を見かけるのは岩ちゃん以来。

なかなか何人も一度に見かけることは

ないですからね。

東京は凄かぁ笑

そしてみんな顔ちっちゃいあんぐり

(長谷川さん以外笑)



今日は非日常の1日を過ごせました。

ママ友からも誘ってくれてありがとうと

言ってもらえ、嬉しかったです飛び出すハート

私も次からちゃんと

お礼を伝えようと思いますウインク







今日のお土産はアルケミーでキヌアの量り売り。

280円分でした笑

早速、ケールとルッコラを買って、

意識高い系サラダを作りました指差し




夫はキヌアを稗みたいと言ってました、、、悲しい